2016年05月01日

5月のラッキー周波数



ICON120 今月ラッキーBGM

トップページ「今月のラッキーBGMを聴く」
ボタンをクリックすれば、幸運の周波数の音が流れます!

別のページを見たり、パソコンで違う作業をしていても、
ウィンドウを閉じなければ音は鳴り続きますので、
BGMとしてできるだけ長くお聴きいただくのがおすすめです。


ICON120 今月のラッキーワード

笑いや楽しみを感じること

自己肯定感は、心配や不安を焼き尽くすのに、とても重要なものです。

自己否定という、ネガティブな思考が、
悪循環を作り出している状況に気づいたら、
やり過ごしている自分の美点に、もっとフォーカスしてみましょう。

そうすることで、自分を肯定しようという気持ちが、活発に働き出し、
自分を愛おしく思う心が、再び甦ります。

リラックスし、充足できる時間を、増やしてみましょう。
自分自身を、大切にする時間を持つことで、
本来の活力に溢れた、健やかな美しさが甦ります。

しなやかな心が甦り、
笑いや楽しみに対する感度が上がることで癒され、
精神的なバランスをもたらします。




ICON120 今月のハーモニーベル

今月のラッキーワードをサポートする、ハーモニーベルをセレクトしました。





おすすめCD:



脳力Up』 
バランス感覚は、新たな理解をもたらします。




おすすめベル:



インナーエンジェル』 
涼やかな音色は、心と空間に光と調和をもたらします♪♪





おすすめセッション:


5月のラッキー周波数

アンカーイエス&YGH(ユアグラマーハート)
豊かなハートは、深い理解と愛で、自分自身を受けとめる。





ICON120 ラッキーカラー壁紙



上部のカラーが今月のラッキーカラーです。(シルバー)
この色に注目したり、身につけたりして、幸運の周波数の色を取り入れましょう。

今月もラッキーカラーを活用できる壁紙、壁紙を各種をご用意しました!


壁紙は、画面サイズ(画像解像度)に対応した壁紙を使用することにより、
最適な画質で表示されます。お手持ちのPC、スマホ、タブレットに対応した
サイズをご使用くださいませ。

RFS研究所が提供する壁紙は、綺麗に表示されるように
可能な限り大きな解像度で提供しています。





◎壁紙 横バージョン


2048×1536
2160×1920
2560×1440
2560×1600


◎壁紙 縦バージョン



1080×1920
1536×2048









ICON120 過去のラッキーカラー

数字の部分をクリックすると過去のラッキー周波数のページにリンクします。

2016年
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 




Posted by RFS研究所  at 02:09 │ラッキー周波数