2022年06月15日

お知らせ 運命を変える鍵 ~新たなる目覚め~入庫いたしました。

皆様からのご要望をいただきましたので、CD 運命を変える鍵を再販いたしましたので
お知らせいたします。

皆様、ありがとうございます。


CD 運命を変える鍵 ~新たなる目覚め~

天の力に身をゆだねる
自分に合わないネガティブな感情(悲しみ、怒り、落胆など)を排除し、すべてを包む愛のエネルギーに変化させ、さらなる高みへ誘う



お知らせ 運命を変える鍵 ~新たなる目覚め~入庫いたしました。

RFSCD-0012
運命を変える鍵~新たなる目覚め~・・・・・(10:10)

ハートにとどまり、生きるなかで、
あなたの意識は、宇宙を創造した意識に焦点をあわせ、
高次の状態に自らをゆだねる流れに共鳴し、飛び込むことができるようになります。
それは、あなたが進化の流れとともにあることを示しています。

高次の意識は、この地球にとどまっている間、ハートのスペースにとどまり、
世界により多くの愛をもたらすことを提案します。
これは、あなたが進化の流れに乗るための基本的なプロセスです。

この進化の流れを受け入れ、生きることで、
愛は日常的にあなたのハートから流れ出すことでしょう。

私たちの変容が、宇宙に変容をもたらし、
その変容は相乗効果となり、私たちがさらなる高みへと
進化するプロセスを起こすことでしょう。
(CD付属ブックレットより)








Posted by RFS研究所  at 10:10 │お知らせ