2010年01月14日

不思議音階

不思議音階
dwango.jp にて不思議音階「運勢がよくなる!?着信音」大好評配信中☆
年初めの開運対策にいかがでしょうicon14icon12

この音の特徴は、自分の波動を整えることで、悪いものが遠ざかり
「良い波動のもの」を引き寄せるという点です。

ICON116運を引き寄せたい!
ICON116最近ツイてないな…と思うとき
ICON116ピンチをチャンスに変えたいとき
ICON116厄払いしたいとき

などなど、いつでもどこでも何度でも!お聴きください♪

「こんな効果があった!」という感想もお待ちしてますface01

※携帯電話のみのサービスですので、上記QRコードを読み取って下さいねface01


↓↓↓RFSモバイルサイトはこちらです↓↓↓
不思議音階



Posted by RFS研究所  at 18:04 │携帯音源