2011年08月29日

Brillians 11/7/9 イベントレポート♪ 


Brilliansさんが実施されたイベントのレポート送ってくださいました。
ここに紹介させていただきます。

【チャリティーフェスティバルinたまサロン7月9日(土)】


7月9日(土)東京・青山「たまサロン」でのチャリティーイベントに
ハーモニーベルのアクシスセッションで参加させていただきました。

Brillians 11/7/9 イベントレポート♪ 














このようにイベントに参加させていただくのが初めてだし、
セッションを希望して下さる方がいらっしゃるかも不安でしたが、
イベントのひとつにあった「セラピーランチ」の後、
主催の方が「せっかくだから皆さんにハーモニーベルをご紹介してはいかが?」と、
お話を向けて下さって、思いがけずランチをご一緒した方々(10人くらい)を前に、
ベルをお見せしながらご紹介をさせていただく機会をいただきました。

Brillians 11/7/9 イベントレポート♪ 



















緊張しましたが、自分がハーモニーベルを知ったきっかけや、
セッションを初めて受けた時の感想や、
音を感じることの心地よさなどをお話させていただきました。

実際にベルを鳴らすと、「キレイな音」「鳥肌が立った~」などの感想をくださって、
セッション受けたいとお声をいただき、
中には今日はハーモニーベルのセッションを楽しみに来ましたと、
言って下さる方がいて、とっても嬉しかったです。

ありがたいことに、音のセッションなら個室でできるといいだろうと、
会場にしていたお部屋とは別のお部屋をご用意くださって、
イベント用にお借りしたCDやCDブックをディスプレイし、お迎えしました。

Brillians 11/7/9 イベントレポート♪ 














CDブックを手に取られる方が何人かいらっしゃって、
日常に音を取り入れられる点をご紹介できました。

アバンダンスを6名の方に、オープンハートを3名の方に、
セッションさせていただきました。
感想をお聞きすると、「気持ちが良かった」「手のひらが温かく感じた」
「体の中心に音が集まってくる感じ」「伸びる音を追いかけたくなるように感じた」
などなど、ベルの音に触れたことで体感された感想をお話下さいました。

お一人お一人のセッションに、音のプレゼントが届くことを願い、
喜んでいただけるようにと思いながら、ベルを鳴らしていました。
このような機会をいただけて、感謝とともに嬉しさでいっぱいです。

これからもたくさんの方にハーモニーベルを知っていただきたいなと思いました。

Brillians 横塚悦子



Posted by RFS研究所  at 17:57 │イベントレポート