2011年09月15日

NEWセッション「いのちをありがとう」のご案内

このたび、ハーモニーベルセッションに、新カテゴリー「ノノフラッシュ」が誕生しました!

「ノノフラッシュ(Nono Flash)」という名前は、「光のきらめき(フラッシュ)のように、
ソシズノノセッションのエッセンスを感じることができるショートセッション」ということから名付けられました。

今後シリーズ化していく予定ですので、お楽しみに!


「ノノフラッシュ」シリーズ第1弾として、
「いのちをありがとう」セッションが完成いたしましたので、皆様にご案内いたします。

「いのちをありがとう」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  祖先から脈々と続く命のつながりを想うとき、
 「私のこの命はいただいたものなのだ」という深い感謝の念が湧き起こります。
  しっかりと大地に根を張り、木々が空に向かって誇らしげに枝を広げるように、
  このセッションは、いのちの輝きを大空へと解き放つ機会となるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\「いのちをありがとう」体験談/
大きな安心感に包まれ、“守られている”と感じました。
胸のあたりがじんわりと温かくなり、不思議と感謝の気持ちが湧いてきました。
身体の中心線がじーんと熱くなり、なんだか身体が軽くなったような気がしました!


ぜひ、皆様も全国のサロンで、「いのちをありがとう」をご体感ください!




Posted by RFS研究所  at 11:19 │お知らせ