2013年07月29日

第1回なごやHeart Festa イベントレポート

竹石耕祐
竹石耕祐さんが、参加されたイベントのレポート送ってくださいました。
ここに紹介させていただきます。

【第1回なごやHeart Festa】
第1回なごやHeart Festa

7月21日、第1回なごやHeart Festaを愛知県の愛知県中小企業振興会館(吹上ホール)内 第2ファッション展示場
で開催致しましたぁicon12
久しぶりのハーモニーベルICON64での出展でしたぁ~ICON97
久しぶりのイベントでしたぁicon14
楽しかったです~ICON64
大勢の方が来て下さいましたぁICON97
そして大勢の方がセッションを受けて下さいましたぁICON64
感謝ICON64感謝ICON64でしたぁICON108

セッションはもちろんですがぁICON64
CDCやCDブックCD等の販売も行いましたぁICON108

ハーモニーベルのセッション音譜は3つ~っICON35ICON35


ICON167オープンハートicon12

  理解や思いやりを持って人と接した~いICON64
  もっとオープンに人と関わりた~いICON64
  
ICON167セレブレーション   睡眠の質の改善により、心のバランス改善を~ICON64
  洞察力や感受性が高まりますよ~ICON64

ICON167アバンダンス   より豊かに~ICON64
  金運UPアップや仕事運UPアップに~ICON64

今回はface08
あらまっface08
なんとまぁface08 
13名の方がセッションを受けて下さいましたぁICON97
感謝ICON64感謝ICON64です~ICON97

人気キラキラだったのはオープンハート でしたぁicon12
次いで、アバンダンスicon12
セレブレーション の順でしたぁicon12

セッションのご感想で~すicon12
 
ICON118オープンハート

 ICON124頭がすっきりし、リラックスしましたicon12
   第6チャクラがムズムズしましたicon12

 ICON124とても気持ちが良かったですicon12
   身体が軽くなりましたicon12

 ICON124ベルの音に合わせて風景が出てきて、
   懐かしい感じがしましたicon12

 ICON124唇が震えるような感覚でしたicon12
   不思議な感覚でしたicon12

 ICON124受けた後は、すごくスッキリしましたicon12

 ICON124天国に居るような不思議なベールに包まれた感じでしたicon12

 ICON124大変整いましたicon12
   体験するのに良い機会だと思いますicon12

 ICON124はじめ、目の前に光の波が見えましたicon12
   途中からト~ンが低くなった時は暗くなりましたicon12
   そして、胸の辺りが温かくなってきましたicon12

ICON118アバンダンス

 ICON124新しい事にチャレンジする今のタイミングでセッションを
   受ける事ができてとっても嬉しかったですicon12
   「よ~し」とますますパワーが湧いてきましたicon12

 ICON124もっと音が耳に響くかと思いましたが、そんなに耳につく
   事なく心地良かったですicon12
   最初のキ~ンという音の数秒後、低~い音が響いている気が
   したけど、気のせいかなICON36
   体の何処にどのように音が響いているのか目で確認してみ
   たかったですicon12

 ICON124シルバーの色が見えてブルーの色が見えたicon12
   左耳から音がしてブルーの色が見えたicon12
   天界からエネルギーを感じたicon12

 ICON124手の平icon23が震えるような感覚でしたicon12

ICON118セレブレーション

 ICON124ありがとうございますicon12
   音は気持ち良いですicon12
   浄化して頂きありがとうございますicon12


以上です~face02

本当に素敵なicon12イベントでしたぁICON64
受けて下さった方、ありがとうございましたぁm(__)m
久しぶりのイベントICON64
本当に楽しかったですICON97
セッションできる事に感謝ICON61
セッションを受けて下さった方に感謝ICON61
セッションができる環境を提供して下さいました主催者の方に感謝ICON61
そして、イベント用に大切な商品を貸し出して下さいましたRFS研究所 のスタッフの皆様に感謝ICON61

感謝ICON144



Posted by RFS研究所  at 15:50 │イベントレポート