2014年09月30日

10月のラッキー周波数

10月のラッキー周波数

ICON120 ラッキーBGM
トップページの「今月のラッキーBGMを聴く」
ボタンをクリックすれば、幸運の周波数の音が流れます!

別のページを見たり、パソコンで違う作業をしていても、
ウィンドウを閉じなければ音は鳴り続きますので、
BGMとしてできるだけ長くお聴きいただくのがおすすめです。


ICON120 10月のラッキーワード

「今は待つ時」と割り切ることも大切です

決めあぐねている時、現時点では選択しない、

待ってみるという選択肢があることを忘れないようにしましょう。


自分が選んだ役割の中で、何を望み、実現し、生きたいのか、

そのビジョンが鮮明に浮き上がり、強い思いが充実するまで

「今は待つ時」と割り切ることも大切です。



ICON120 今月のハーモニーベル

おすすめCD:
 

積極的に愛を選択する 運命を変えるカギ

セットで繰り返しリピートする事で、1・2・3のチャクラと
5・6・7のチャクラをハートでバランスさせましょう。



おすすめベル:

imacoco(いまここ) :すべてがある今ここにリラックスして存在する



宇絵(ue) :あなたらしい絵を宇宙に描こう!


おすすめセッション:
10月のラッキー周波数

ソシズノノ5 【くもりなきアウェアネス(気付き)】 :奥深くにあるビジョンを見つけましょう

アクシスシリーズ:レゾナンス :ハートの感受性を高めたい時に



ICON120 ラッキーカラー壁紙

背景色が今月のラッキーカラーです。
この色に注目したり、身につけたりして、幸運の周波数の色を取り入れましょう。

今月もラッキーカラーを活用できる壁紙、携帯待受画面をご用意しました!
10月のラッキーカラー携帯待受画面はこちら!

10月のラッキーカラー携帯待受画面


2014年10月ラッキーカラー壁紙1024×768
1280 ×1024
1600 ×1200
1920 ×1200




2014年10月ラッキーカラー壁紙
640×960
640×480
960×800
960×854
1068×538
1280×960





ICON120 過去のラッキー周波数

2014年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



Posted by RFS研究所  at 18:18 │ラッキー周波数