2019年08月06日

★古民家マルシェ@黒江ににてハーモニーベル イベントのご報告!



ハーモニーベルサロン Happy Smile チャンプルー

竹石  耕祐さんがイベントを出展されました。

写真の様に、歴史のある素敵な空間、古民家の2階が
ハーモニーベルのブースとなりました。face01

★古民家マルシェ@黒江ににてハーモニーベル イベントのご報告!


 今までにない、素敵な空間・雰囲気に準備の段階から心癒され、ワクワク感でいっぱいになりました。

 古民家の外観の写真を撮り忘れ、もしかしたら、歴史のある古民家の素晴らしさが
 伝わってないかもしれません。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 セッションは、下記の3点に絞り、料金は1,000円に統一しました。
 そして、10名の方が受けて下さいました。

 どっぷり癒し・ヒーリングのイベントではなかったので、
 まずハーモニーベルというヒーリングがどの位理解して頂けるのか❓ という不安がありました。
 しかしながら、その様な不安はすぐに打ち消されました。

 ここは何のブース❓と興味を示されながら、ブース内を覗かれ、ハーモニーベルが
 どの様なものかもご存知無いながらも、意外と興味を持たれて、「じゃぁお願いします」と、
 受けて下さるお客様が殆んどでした。

 意外にもあっさりと受けて下さるので、私の方が「ぇっ⁉️ 本当に⁉️」と思ってしまう連続でした。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいの連続でした。

 セッションの詳細は下記のとおりです。

 ★オープンハート[6名]
 ★アバンダンス[3名]
 ★いのちをありがとう[1名]


お客様のセッションのご感想です。

オープンハート
・最初の音で、眉間の部分が感じました。
とても気持ち良かったです。

・セッション中、眠くて目が開けられなかったです。今夜は寝れそうです。

・不思議な感じで、心地良い音でした。みぞおち辺りに温かみを感じました。

・頭の奥に音が入ってきて、スッキリしました。宇宙の星が動いてました。

・気持ち良かったです。良い音でした。

・意識はあったはずなのに、終わる瞬間意識が遠退いていたのか、声を掛けられてもすぐには気付きませんでした。

アバンダンス

・頭の左上と後頭部に響きました。終わった後も、ジワジワしています。

・心地が良く、眠くなる感じです。また、音色が気持ち良く聴こえました。

・鳴らす音とは違う音が左耳に円を描く様に響いて、包まれる感覚がありました。
また、途中、腹式呼吸を自然と行っていました。

いのちをありがとう

・受けた後、頭がスッキリしました。

⭐︎:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⭐︎

最後に、こんな事もありました。
小さな女の子、お二人が音叉に興味津々で遊びに来てくれました。

鳴らし方をお伝えすると、チーン♪ チーン♪ と鳴らし、音を楽しまれていました。

以前に小さなお子さんにベルを触って頂いた時の事です。
そのお子さんは、凄く楽しんでいたのですが、力いっぱいにガンガンベル同士を打ち付けられて、
ベルが傷付いてしまった事がありました。

その時の不安が一瞬、頭をよぎりました。
ところがです。
この女の子お二人は、そっと優しく丁寧にベルを扱ってくれました。

鳴らし方も優しく丁寧に鳴らしてくれました。

私の真似をして、ベルをクルクルと回して楽しんでいました。

そして、とても楽しそうにケラケラと笑いながら楽しんでいました。

これなら大丈夫❗と傍で安心して見ていました。

★古民家マルシェ@黒江ににてハーモニーベル イベントのご報告!


今回、久しぶりにイベントに出展して、ハーモニーベルの楽しさ、素晴らしさを再認識致しました。
今後も、機会がありましたらイベントにどんどん出展していきたいと思いました。

イベントを主催されました瀬戸山様、イベントをご紹介下さいました松本様、そして、RF研究所のスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


感謝♪







Posted by RFS研究所  at 10:00 │ヒッポウ主催イベント